姿を消してすみません。

本日より、正式にブログを復活したいと思います。

よろしくお願いします。






本日は、よしもと芸人である、しずるのお2人と

フルールポンチの村上さんからサインを頂きました。

嬉しかったです。









簡単なご挨拶ですみません。




姿を消していた期間については

またご報告いたします。






でわ