もしかしてもしかするともしかした卒業式の後の打ち上げってみんなバリバリ決めちゃう感じ?だとしたら負けちゃうかも。メイクもあんまり上手じゃないしさー!!!どうしようか-_-b明日にでもクローゼットあさります。わーお!こりゃ大変だぜ!