卒業式の後の打ち上げって
みんなバリバリ決めちゃう感じ?
だとしたら負けちゃうかも。
メイクもあんまり上手じゃないしさー!!!
どうしようか-_-b



明日にでもクローゼットあさります。
わーお!
こりゃ大変だぜ!