今日もバイトでございます。
クレームごちそうさま。




最近、写真にハマっております。
わー!


とにかく、撮りに行きたいんです。

公園とか…。
街とか…。


オススメあります?
とりあえず、
井の頭公園と
代々木公園は決まってます。



でわ。


[photo:01]