旅に出たい気持ちを抑えつつ、今日もバイトでございます。クレームごちそうさま。最近、写真にハマっております。わー!とにかく、撮りに行きたいんです。公園とか…。街とか…。オススメあります?とりあえず、井の頭公園と代々木公園は決まってます。でわ。[photo:01]