こんにちわ どもども。 久しぶりの更新です。 クリスマスだね。 特になんもないけど。 バイト頑張ろうw イエァ! 今日はこのあとマック行って打ち合わせみたいなのをやってくる~ その前に週刊文春よまなくちゃ~