そう、世界で一番。



何故かあの方だけは、
お金を積まれても
好きにはなれない。








みんなもそんな人いる?










ぶっちゃけ、















視界に入るのも、















声を聞くのも














持っている心も

















全部嫌い。


















一方的だけど。

















そんなやつに、今日も会う。





















耳栓とアイマスク忘れた。