サボリ癖があるみたい。

久しぶりにブログ。




これといって書くことなんてないけれど、

このブログではいろんなこと書けるし

いろんな過去を振り返ることができる。




今日は寝ます。






近々、新しいツイッターのアカウントを載せます。

それまではこちらでお楽しみください。

みなさんのフォローが私の元気となって

私のリフォローがみなさんへの愛です。

@cyocyocyon で検索してくださいね。





さて、

ガチモードで小説かいてます。

今まではFC2の方で執筆していましたが、

E☆エブリスタの方に移行します。

携帯からもPCからもチェック可能です。

中身がある程度できたら

ここにリンク載せますね。

気長にお待ちを。








明日からは頑張る!

毎日、更新するので。







またサボリ癖ついても、

笑って見過ごしてね。





おやすみ、

明日もいっぱい笑いましょう。