サボリ癖があるみたい。
久しぶりにブログ。
これといって書くことなんてないけれど、
このブログではいろんなこと書けるし
いろんな過去を振り返ることができる。
今日は寝ます。
近々、新しいツイッターのアカウントを載せます。
それまではこちらでお楽しみください。
みなさんのフォローが私の元気となって
私のリフォローがみなさんへの愛です。
@cyocyocyon で検索してくださいね。
さて、
ガチモードで小説かいてます。
今まではFC2の方で執筆していましたが、
E☆エブリスタの方に移行します。
携帯からもPCからもチェック可能です。
中身がある程度できたら
ここにリンク載せますね。
気長にお待ちを。
明日からは頑張る!
毎日、更新するので。
またサボリ癖ついても、
笑って見過ごしてね。
おやすみ、
明日もいっぱい笑いましょう。