面接でした。

特待生の方もがんばりますよ。






シャワー浴びてきます。




<告知>

小説始めました。

SCHOOL in SHINJUKU

有数な進学校であり、芸能人も在籍する学校をメインに

主人公の成長を描いています。

連載中です!未定ですが、短編小説にしようと思います。

ぜひ読んでください!

更新、がんばります。


twitterもやってます。

@cyocyocyon で検索してくださいね。

フォローミー!

みなさんからのフォローをお待ちしております。

もちろんリフォローします!




みなさん、よろしくお願いします。