まだまだ暑いよ。
何でだろうね。
ラーメンを食べて胃がもたれてます。
うふふ。高3なのに。
さてさて、趣味を広げる活動に専念しなくてはなりません。
頑張ります。
みなさんの趣味が知りたいです。
<告知>
小説始めました。
有数な進学校であり、芸能人も在籍する学校をメインに
主人公の成長を描いています。
連載中です!未定ですが、短編小説にしようと思います。
ぜひ読んでください!
更新、がんばります。
twitterもやってます。
@cyocyocyon で検索してくださいね。
フォローミー!
みなさんからのフォローをお待ちしております。
もちろんリフォローします!
みなさん、よろしくお願いします。