まだまだ暑いよ。

何でだろうね。






ラーメンを食べて胃がもたれてます。

うふふ。高3なのに。






さてさて、趣味を広げる活動に専念しなくてはなりません。

頑張ります。

みなさんの趣味が知りたいです。






<告知>

小説始めました。

SCHOOL in SHINJUKU

有数な進学校であり、芸能人も在籍する学校をメインに

主人公の成長を描いています。

連載中です!未定ですが、短編小説にしようと思います。

ぜひ読んでください!

更新、がんばります。


twitterもやってます。

@cyocyocyon で検索してくださいね。

フォローミー!

みなさんからのフォローをお待ちしております。

もちろんリフォローします!




みなさん、よろしくお願いします。