今日は部屋の片づけと移動。

PCを学習机に持ってきました。

かなり楽になってます。




明日っていうか今日から学校です。

なんだか嫌すぎて泣きそうです。


9月は真面目にブログやります。

それでも気ままにのほほんとね。



昼ごはんは友達とラーメンだよ~







<告知>

小説をはじめました。

SCHOOL in SHINJUKU

都内でも有数な新宿にある高校を舞台に

主人公の成長を描いています。

皆様の感想をお待ちしております。

*連載中です。


twitterやってます。

@cyocyocyon で検索。

フォローミー!

こちらもリフォローいたします。



これからもよろしくお願いします。