今日は部屋の片づけと移動。
PCを学習机に持ってきました。
かなり楽になってます。
明日っていうか今日から学校です。
なんだか嫌すぎて泣きそうです。
9月は真面目にブログやります。
それでも気ままにのほほんとね。
昼ごはんは友達とラーメンだよ~
<告知>
小説をはじめました。
都内でも有数な新宿にある高校を舞台に
主人公の成長を描いています。
皆様の感想をお待ちしております。
*連載中です。
twitterやってます。
@cyocyocyon で検索。
フォローミー!
こちらもリフォローいたします。
これからもよろしくお願いします。