こんばんは、お久しぶりです。

こんな時間にすみません。





告知です。


小説を書き始めました。

テーマは都内の高校生。

連載中ではありますが、感想を頂けると幸せです。

ぜひ読んでください!




<告知>

小説始めました。

SCHOOL in SHINJUKU

有数な進学校であり、芸能人も在籍する学校をメインに

主人公の成長を描いています。

連載中です!未定ですが、短編小説にしようと思います。

ぜひ読んでください!

更新、がんばります。


twitterもやってます。

@cyocyocyon で検索してくださいね。

フォローミー!

みなさんからのフォローをお待ちしております。

もちろんリフォローします!





それでは~