こんばんは、お久しぶりです。
こんな時間にすみません。
告知です。
小説を書き始めました。
テーマは都内の高校生。
連載中ではありますが、感想を頂けると幸せです。
ぜひ読んでください!
<告知>
小説始めました。
有数な進学校であり、芸能人も在籍する学校をメインに
主人公の成長を描いています。
連載中です!未定ですが、短編小説にしようと思います。
ぜひ読んでください!
更新、がんばります。
twitterもやってます。
@cyocyocyon で検索してくださいね。
フォローミー!
みなさんからのフォローをお待ちしております。
もちろんリフォローします!
それでは~