現実から逃れることができなかった約1ヶ月、いろんなことがありました。













今日は我慢できなくなったので、ブログを更新します。















世の中ってね、公平じゃないんだよ。


誰かが苦しい時、誰かは笑っている。
私が夜ご飯を食べてる時、貧しい国の子たちは、何も食べないまま死を迎える。













世の中は公平じゃない。















不公平で理不尽。














ただの綺麗事?










あたしは納得がいかない。











公平な社会なんて存在しない。