お久しぶりです現実から逃れることができなか った約1ヶ月、いろんなことがありました。今日は我慢できなくなったので、ブログを更新します。世の中ってね、公平じゃないんだよ。誰かが苦しい時、誰かは笑っている。私が夜ご飯を食べてる時、貧しい国の子たちは、何も食べないまま死を迎える。世の中は公平じゃない。不公平で理不尽。ただの綺麗事?あたしは納得がいかない。公平な社会なんて存在しない。