悩みますよね、価値観の違いってのには。








高校に入学してあっという間に2年が過ぎて3年生。

ほぼ毎日っていうぐらい、価値観の違いには悩みました。

今もそうです。









そしてこの学校は、何度も言いますが理不尽です。

権利はありません。

自由もありません。

個人を尊重するなんて考えはありません。