自分で作ったこのブログ…
これなしでは生活できません。
思う存分、吐けるし、
何でもかんでもアリだから。
見てくださる方、
毎日グチですみません。
私はこのブログに記事を投稿することで、ストレス、もやもや、イライラを発散しています。
だから今日も言わせてください。
私は玩具ではありません。
いいようにストレス発散のための玩具にしないでください。
全て私が悪いとしないでください。
でもね、こうして書くとまた怒られるんだ…
私は一生、玩具として生きていくんだね。
そんな人生、もう嫌です。
って考えてもまた明日は来る。
明日もまた怒られる。
明日も明後日も来週も来月も…
毎日怒られる。
だからこのブログでは、せめてグチは言わせてね。
ツイッターもお願いね。