自分で作ったこのブログ…


これなしでは生活できません。

思う存分、吐けるし、
何でもかんでもアリだから。



見てくださる方、
毎日グチですみません。




私はこのブログに記事を投稿することで、ストレス、もやもや、イライラを発散しています。




だから今日も言わせてください。











私は玩具ではありません。
いいようにストレス発散のための玩具にしないでください。





全て私が悪いとしないでください。





でもね、こうして書くとまた怒られるんだ…











私は一生、玩具として生きていくんだね。











そんな人生、もう嫌です。











って考えてもまた明日は来る。



明日もまた怒られる。


明日も明後日も来週も来月も…
毎日怒られる。











だからこのブログでは、せめてグチは言わせてね。





ツイッターもお願いね。