何でも否定される。



そうです、私です。




人間性まで否定されて、
実在しないほうがいいかもしれない…
みたいな感じですよね。


感性も
やっていることも
やりたいことも。




全て否定されて。











親の思い通りにいかないと
すぐ否定されて。



人権なんて存在しないし。










今日のグチはここまで。



負けない、諦めない
メンタル、フィジカル