行ってきました~パー


チーモンチョーチュウの握手会と
部活の買い物ですニコニコ




きく兄に言いたいことが言えて
よかったっすね~ドキドキ




かわいいペンケース欲しいなあドキドキ

どっかに売ってないかな~