今日を耐えれば眠いです。明日はいい日になるはずなのでがんばって耐えます。トータルテンボス、オンバト3連覇ってやっぱり凄い昨日のファイナリストは全員ルミネで見たけれどおもしろかった全部見てないので、帰宅したら見ます。