こんばんわ。
今日は時間があるのでゆっくり更新します。
今日はとある公演に行きました。
発達障害について学習してきました。
アメリカってすごいです。
発達障害を抱えている子供への
訪問療育などを全て無料でやるのだから。
でも、今の日本には無い。
そうです、何度も言いますが、無いのです。
これが現実なんです。
言ってしまうと、日本は先進国ぶっているだけです。
表面上はそう見られても内面はドロドロ。
まぁ、最近は他国に比べて遅れをとっていることは間違いありませんが。
発達障害の子どもたちへの支援活動ってできないのかな?
無理なのかな・・・
支援金って国からいくらぐらい出ているのでしょうか・・・
でも少ないと聞きました・・・
そう、それが日本の現実。
お金を使うべきところに使ってない。
私はそう思う。
そして、今日から再始動です。
いろいろとお仕事があります。
あっ、お金とかもらってませんよ。
もちろんです。
なので今晩から頑張ります。