こんばんわ。





今日は時間があるのでゆっくり更新します。




















今日はとある公演に行きました。





発達障害について学習してきました。














アメリカってすごいです。











発達障害を抱えている子供への

訪問療育などを全て無料でやるのだから。









でも、今の日本には無い。






















そうです、何度も言いますが、無いのです。




























これが現実なんです。




























言ってしまうと、日本は先進国ぶっているだけです。




表面上はそう見られても内面はドロドロ。






まぁ、最近は他国に比べて遅れをとっていることは間違いありませんが。











発達障害の子どもたちへの支援活動ってできないのかな?





無理なのかな・・・









支援金って国からいくらぐらい出ているのでしょうか・・・










でも少ないと聞きました・・・


































そう、それが日本の現実。































お金を使うべきところに使ってない。
























私はそう思う。


































そして、今日から再始動です。











いろいろとお仕事があります。






あっ、お金とかもらってませんよ。










もちろんです。








なので今晩から頑張ります。