今日はライブ2本!
やったね^-^
まずは入り待ち。
楽しんごくん、
ブロキャス 房野さん、
井下好井 好井さん、
インポッシブルお2人
にサインやら写真やら頂きました。
房野さん優しすぎる~~
快く応じてくださいました!
好井さんにはマイミクしてる話をして~~。
日記、期待してることを伝えました。
MAE AGEライブは爆笑!
私の中ではボル姉が1番だったな~~!
詳しくはアメンバ限定で。
AGE AGE!
非常に楽しかったです。
ブロキャス、井下好井、ジャンポケが神レベルでした。
ライパッチはやっぱり特別!
7期生だもんね^-^
詳しくはアメンバ限定で。
気が向いたら写真も載せます。