今日はライブ2本!

やったね^-^








まずは入り待ち。


楽しんごくん、

ブロキャス 房野さん、

井下好井 好井さん、

インポッシブルお2人



にサインやら写真やら頂きました。







房野さん優しすぎる~~

快く応じてくださいました!




好井さんにはマイミクしてる話をして~~。

日記、期待してることを伝えました。











MAE AGEライブは爆笑!

私の中ではボル姉が1番だったな~~!

詳しくはアメンバ限定で。





AGE AGE!

非常に楽しかったです。

ブロキャス、井下好井、ジャンポケが神レベルでした。





ライパッチはやっぱり特別!

7期生だもんね^-^








詳しくはアメンバ限定で。

気が向いたら写真も載せます。