こうなったら最終手段だこのやろー う~~ん。 悩みますわな・・・ どういたしましょう。 生活上、部活上、携帯がないと不便なのです。 今現在、部長、副部長、パートの子などなど様々な子に迷惑をかけております。 携帯・・・・・