おは~~。爆睡、そして飯、そして勉 爆睡してました~~ 昨日は何も勉強やってません。 今日はやります。 もう眠くないです!! 頑張るぽん!! ちなみに、今日の予定は 飯→古典→英語(3時間で切り上げ)→数学→保健 えと~~ 英語が一番やばいのだ☆ では、飯に行ってきます。 じゃあの。