どうも~~
今日は用事があって新宿へ!!
メインは違うのだけれど、どうしても行きたかったから
マンスリーよしもと即売会&握手会に行ってきました。
アームストロングは初ですのよ~~
嬉しいにきまってるじゃない^^
少しお話もできたし、写真も撮れたしやった~~!!
家帰って爆睡・・・
やばい・・・
後半のテストが一番やばい・・・
どうも~~
今日は用事があって新宿へ!!
メインは違うのだけれど、どうしても行きたかったから
マンスリーよしもと即売会&握手会に行ってきました。
アームストロングは初ですのよ~~
嬉しいにきまってるじゃない^^
少しお話もできたし、写真も撮れたしやった~~!!
家帰って爆睡・・・
やばい・・・
後半のテストが一番やばい・・・