どうも~~









今日は用事があって新宿へ!!







メインは違うのだけれど、どうしても行きたかったから

マンスリーよしもと即売会&握手会に行ってきました。














アームストロングは初ですのよ~~





嬉しいにきまってるじゃない^^













少しお話もできたし、写真も撮れたしやった~~!!

























家帰って爆睡・・・






やばい・・・






後半のテストが一番やばい・・・