ただいま~~ あぁ~ 今日も1日お 疲れ様。 自習の時の語りは楽しかったね~~ うん、楽しかったよ~~ 今日はいろいろな鉄道会社に片っ端から連絡します! みんなにお願いがあります・・・ 携帯が見つかるように祈ってください・・・ いつもワガママでごめんなさい。 では。