携帯を落としました。







ブログの更新できず・・・・








PCからやりますね。
















いろいろなところに問い合わせしましたが、見つかりません。










すぐ携帯会社に連絡しました。















あぁ・・・







メール・・・





画像やら、音楽やら、ケータイよしもと・・・








傷ついた私の心を癒して・・・