眠くなってきた。

テスト勉強はしているけれども、

実際はノート写しばっかり。

英語なんて手を付けていません。

明日からやらねば・・・




今日は現代文と古典のノートをしっかり写して

数学の問題やりますかな。

積分を極めましょう!

んでもって~~

微分は・・・自分で勉強しなおしだな。








明日はやらなきゃいけないことたっくさんあるな~~・・・

英語はやる!

ライティングは知らない・・・










うぎゃ~~~~~






日本史と生物の存在忘れてた~~







しょうがない。







電車で勉強の再開だ~~












あぁ、嫌だな、今宵は