眠くなってきた。
テスト勉 強はしているけれども、
実際はノート写しばっかり。
英語なんて手を付けていません。
明日からやらねば・・・
今日は現代文と古典のノートをしっかり写して
数学の問題やりますかな。
積分を極めましょう!
んでもって~~
微分は・・・自分で勉強しなおしだな。
明日はやらなきゃいけないことたっくさんあるな~~・・・
英語はやる!
ライティングは知らない・・・
うぎゃ~~~~~
日本史と生物の存在忘れてた~~
しょうがない。
電車で勉強の再開だ~~
あぁ、嫌だな、今宵は
眠くなってきた。
テスト勉 強はしているけれども、
実際はノート写しばっかり。
英語なんて手を付けていません。
明日からやらねば・・・
今日は現代文と古典のノートをしっかり写して
数学の問題やりますかな。
積分を極めましょう!
んでもって~~
微分は・・・自分で勉強しなおしだな。
明日はやらなきゃいけないことたっくさんあるな~~・・・
英語はやる!
ライティングは知らない・・・
うぎゃ~~~~~
日本史と生物の存在忘れてた~~
しょうがない。
電車で勉強の再開だ~~
あぁ、嫌だな、今宵は