我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380358.JPG





ミルククラウンのジェントルさんが
高千穂カフェ・オレのことを
めちゃめちゃ推してるから
飲んでみましたさ。




ふら~っとニューデイズに寄ってさ。




うまうまo(^▽^)o









ってな感じですニコニコ




隣にあった高千穂のむヨーグルトも
飲んでみたいな…っとパー





明日のもっかなニコニコ










今から数学やりまっせ~