後輩にパシられました。
全く…ダサいぜ。










コピーにわざわざ行かされ、
金も払わされ…あせる











さすがに徴収したけどさ。










私がやります!




なんて言葉は出てこなかった。










いつもいろんなことやってくれるけど
何かしらが抜けてて…











その何かしらが、
一番重要だったりするんです。









完璧にナメられてます。

ダサいっすね~…























ストレスが溜まる一方です。












さらに~。











掃除をサボると私は呼び出し。











クラスのかわいくて、先生にいっぱーい
媚びを売りまくる女は…










スルー…


















なんすか、この差別。
笑ってしまうぜ、このやろ~












もういいさ、期待しない。












明日が楽しみだぜ











<紹介fromちーび>

ツイッターはじめました!
みなさーん見てねチョキ
フォロー待ってますニコニコ


http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow