後輩にパシられました。
全く…ダサいぜ。
コピーにわざわざ行かされ、
金も払わされ…

さすがに徴収したけどさ。
私がやります!
なんて言葉は出てこなかった。
いつもいろんなことやってくれるけど
何かしらが抜けてて…
その何かしらが、
一番重要だったりするんです。
完璧にナメられてます。
ダサいっすね~…
ストレスが溜まる一方です。
さらに~。
掃除をサボると私は呼び出し。
クラスのかわいくて、先生にいっぱーい
媚びを売りまくる女は…
スルー…
なんすか、この差別。
笑ってしまうぜ、このやろ~
もういいさ、期待しない。
明日が楽しみだぜ
<紹介fromちーび>
ツイッターはじめました!
みなさーん見てね

フォロー待ってます

http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow