同じ部活の子が、
ここでブログを始めたらしい…


こんな愚痴ブログ、
見られたら困るよ~雷
とりあえず、ここのことは秘密にして
さりげな~く生活しようじゃないかチョキ










今日は部活OFFチョキ
帰り道は、ぷら~っとしてきますニコニコ
それにしても楽しみやチョキ




駅周辺はきも~い先生いっぱい雷
気をつけて歩くぞっ!
とりあえずは~ビックニコニコ





じゃあ!