やっ…やばい同じ部活の子が、ここでブログを始めたらしい…こんな愚痴ブログ、見られたら困るよ~とりあえず、ここのことは秘密にしてさりげな~く生活しようじゃないか今日は部活OFF帰り道は、ぷら~っとしてきますそれにしても楽しみや駅周辺はきも~い先生いっぱい気をつけて歩くぞっ!とりあえずは~ビックじゃあ!