23時過ぎたら爆睡…












正直、やばいっすね。











テスト前の貴重な日曜日は
1日練習です…あせる
今日ではないけれどあせる












部活も大事かもしれないけど
勉強しろ~むかっ
なんてしつこく言うなら
勉強くれ~むかっ
って感じ…









今日も理不尽な世界へ行ってきます。














あっ!
今日は、ちばぎんカップ~サッカー






夜の録画放送を楽しみに頑張るか~