結局23時過ぎたら爆睡…正直、やばいっすね。テスト前の貴重な日曜日は1日練習です…今日ではないけれど部活も大事かもしれないけど勉強しろ~なんてしつこく言うなら勉強くれ~って感じ…今日も理不尽な世界へ行ってきます。あっ!今日は、ちばぎんカップ~夜の録画放送を楽しみに頑張るか~