私の通っている学校は校則違反、さらに道路交 通報(?)となっている、音楽を聴きながらの自転車の走行。生徒がやっていると生徒指導の担当に捕まります。または体育の先生に捕まります。ある体育の先生は、ほぼ毎日iPodを聴きながら、ご自慢のマウンテンバイクで登校です。さすが~