あっ、ちなみに数学もやりました~ここで一つ実話を…私の通っている学校の先生は、校則違反をしていると追いかけ回す。たとえ、多くの人々が集まる大型デパートでも同じだ。すごいでしょ?<紹介fromちーび>ツイッターはじめました!みなさーん見てねフォローしてくださいね仲良くなりたいです★ブログの感想、待ってます~http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow