どうも。
昨日の記事通り、
言いたいことが山ほどあるので
今、言わせてもらいます。









まずは、校長。

暴力ばっかりのあの部活は
なんとか校内でもみ消して
全国大会出ちゃったし、

万引き常連のあの部活も
学校の経営陣でもみ消して
全国大会出てました。








うちらは、練習後に
掃除をやったり、
戸締まりをしたり、
入試のために設営や手伝いをしたり、
学校のためにいろんなことをした。









いつか報われるであろうと…









しかし、校長は
発表会には出させない。
と言いました。



テストの成績が悪かったら…









努力が奴に潰される、
こっちが死ぬ気で努力してんの
横目で見てるだけ。
しまいには、うるさい!って言う。








自分たちが都合悪いと全て生徒任せ。
自分たちが大変だと思うと
全て生徒任せ。



なんだよ、一体。









なんだよ、この差別。










だから努力なんて嫌いなんだ。



結局、報われない。