どうも。
昨日の記事通り、
言いたいことが山ほどあるので
今、言わせてもらいます。
まずは、校長。
暴力ばっかりのあの部活は
なんとか校内でもみ消して
全国大会出ちゃったし、
万引き常連のあの部活も
学校の経営陣でもみ消して
全国大会出てました。
うちらは、練習後に
掃除をやったり、
戸締まりをしたり、
入試のために設営や手伝いをしたり、
学校のためにいろんなことをした。
いつか報われるであろうと…
しかし、校長は
発表会には出させない。
と言いました。
テストの成績が悪かったら…
努力が奴に潰される、
こっちが死ぬ気で努力してんの
横目で見てるだけ。
しまいには、うるさい!って言う。
自分たちが都合悪いと全て生徒任せ。
自分たちが大変だと思うと
全て生徒任せ。
なんだよ、一体。
なんだよ、この差別。
だから努力なんて嫌いなんだ。
結局、報われない。