祝日でみんなは、
1日爆睡でしょう…









私は1日練習でございます…









一応約7時間寝ましたが、
当然、疲れは取れていません。










これが現実なんだね…
嫌になる雷










<紹介fromちーび>

ツイッターはじめました!
みなさーん見てねチョキ
フォローしてくださいねドキドキ
http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow