今日からまた祝日でみんなは、1日爆睡でしょう…私は1日練習でございます…一応約7時間寝ましたが、当然、疲れは取れていません。これが現実なんだね…嫌になる<紹介fromちーび>ツイッターはじめました!みなさーん見てねフォローしてくださいねhttp://twtr.jp/user/cyobiharu/follow