長崎、佐賀、福岡


なんだかんだ、
いっろーんなの食べれて
良かったな~ドキドキ
うまうま~ニコニコチョキ




女子トーークは本当に良かったニコニコ
6人、さらに仲良くなったし~チョキドキドキ






今から羽田に向かいます!