来ましたっ!福岡にドキドキ



今から明太子やら、
博多ラーメンやら、
いろんなものを喰らいます!



う~ん…
道中は長いぜあせる








写メなどなどは、
載せられるのだけ載せますニコニコ
今夜中にはできたらやるねドキドキ








<紹介fromちーび>

ツイッターはじめました!
みなさーん見てねチョキ
フォローしてくださいニコニコ
http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow