福岡上陸作戦大成功来ましたっ!福岡に今から明太子やら、博多ラーメンやら、いろんなものを喰らいます!う~ん…道中は長いぜ写メなどなどは、載せられるのだけ載せます今夜中にはできたらやるね<紹介fromちーび>ツイッターはじめました!みなさーん見てねフォローしてくださいhttp://twtr.jp/user/cyobiharu/follow