3日間、旅に出ます。
どこへ行くかは秘密ですが、
現地に着き次第、ブログしますニコニコ










みんな、早起き~…
って言ってるけれど、
一時期の私からしたら
普通…また、ある時期からしたら
遅いぐらいっす…

まあいいけどさチョキ





とりあえず、向かうは…ニコニコ






<紹介fromちーび>

ツイッターはじめました!
みなさーん見てねチョキ
フォローお待ちしていますチョキ
http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow