旅にでます。3日間、旅に出ます。どこへ行くかは秘密ですが、現地に着き次第、ブログしますみんな、早起き~…って言ってるけれど、一時期の私からしたら普通…また、ある時期からしたら遅いぐらいっす…まあいいけどさとりあえず、向かうは…<紹介fromちーび>ツイッターはじめました!みなさーん見てねフォローお待ちしていますhttp://twtr.jp/user/cyobiharu/follow