おはよーございます、ちびです。
今日は家にいます。
これから買い物に行きますが・・・
明日から3日間旅にですけれど、
何も準備してないや~
あらま~~
今はスクール革命を見ております。
これ、おもしろいよね~
<introduce!!from...chibi>
ちびがツイッターを始めました!
あれやこれやをリアルタイムで更新!
皆様からのフォローをお待ちしております。
http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow
おはよーございます、ちびです。
今日は家にいます。
これから買い物に行きますが・・・
明日から3日間旅にですけれど、
何も準備してないや~
あらま~~
今はスクール革命を見ております。
これ、おもしろいよね~
<introduce!!from...chibi>
ちびがツイッターを始めました!
あれやこれやをリアルタイムで更新!
皆様からのフォローをお待ちしております。
http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow