おはよーございます、ちびです。






今日は家にいます。


これから買い物に行きますが・・・






明日から3日間旅にですけれど、

何も準備してないや~

あらま~~







今はスクール革命を見ております。

これ、おもしろいよね~









<introduce!!from...chibi>

ちびがツイッターを始めました!

あれやこれやをリアルタイムで更新!

皆様からのフォローをお待ちしております。

http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow