お疲れ様終わりました、演奏会。20校中2位でした応援してくれたみなさま、ありがとうございました。明日はオフなので、いろいろやります。ブログも更新するね!<紹介fromちーび>ツイッターはじめました!みなさーん見てねhttp://twtr.jp/user/cyobiharu/follow