終わりました、演奏会。



20校中2位でしたチョキ

応援してくれたみなさま、
ありがとうございました。






明日はオフなので、いろいろやります。
ブログも更新するね!






<紹介fromちーび>

ツイッターはじめました!
みなさーん見てねチョキ
http://twtr.jp/user/cyobiharu/follow