なかなか終わらないものです…



実は部屋にくつろげる
テーブルとソファがほしくてドキドキ
部屋が汚くて場所がないから
今の状態だと置けませんあせる













あのー…


いい部屋の片付けありませんか?
本当に散らかってて、
なぜかイライラしています。




よろしくお願いします!











最後に、





今、電車なのですが、
隣の女子高生が、
死ねむかっむかつくむかっを連呼中…
朝から気分が悪いです…