部屋の片付けなかなか終わらないものです…実は部屋にくつろげるテーブルとソファがほしくて部屋が汚くて場所がないから今の状態だと置けませんあのー…いい部屋の片付けありませんか?本当に散らかってて、なぜかイライラしています。よろしくお願いします!最後に、今、電車なのですが、隣の女子高生が、死ねむかつくを連呼中…朝から気分が悪いです…