我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380329.JPG


個人的にはビック派だな~ドキドキ
うん…
ヤマダはめちゃくちゃ広かったニコニコ

ビックのオーディオコーナーやばしニコニコ




我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380336.JPG


エクセルシオールで
ティラミスラテ飲みましたラブラブ!
うんま~だけど
吐きそうになりました…





今日は1人ショッピングドキドキ
楽しかっただよ!