写真個人的にはビック派だな~うん…ヤマダはめちゃくちゃ広かったビックのオーディオコーナーやばしエクセルシオールでティラミスラテ飲みましたうんま~だけど吐きそうになりました…今日は1人ショッピング楽しかっただよ!