昨日の夜は、原稿の手直しをしていました。

さっそくダメ出しされたからな~~

まぁしょうがない。







途中までやったら睡魔に襲われました。

んでもって~~

今日OFFなのに寝てしまいました。









今日は昼過ぎにとある場所へ向かいます。





まだ行き先は秘密だったりします。







えへへ。






























まぁ、今日はいろんなところへ行くので

たくさん更新するぜ~~