昨日の夜は 、原稿の手直しをしていました。
さっそくダメ出しされたからな~~
まぁしょうがない。
途中までやったら睡魔に襲われました。
んでもって~~
今日OFFなのに寝てしまいました。
今日は昼過ぎにとある場所へ向かいます。
まだ行き先は秘密だったりします。
えへへ。
まぁ、今日はいろんなところへ行くので
たくさん更新するぜ~~
昨日の夜は 、原稿の手直しをしていました。
さっそくダメ出しされたからな~~
まぁしょうがない。
途中までやったら睡魔に襲われました。
んでもって~~
今日OFFなのに寝てしまいました。
今日は昼過ぎにとある場所へ向かいます。
まだ行き先は秘密だったりします。
えへへ。
まぁ、今日はいろんなところへ行くので
たくさん更新するぜ~~