英検に関しては | 我の道をゆく~ちびの成長日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
我の道をゆく~ちびの成長日誌~
Everyday laugh!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
英検に関しては
えーと、撃沈でした。
さようなら~
といったところでしょうか。
英検終わりは前回と同じく
王将にきました。
このあと、
部活⇒ユザワヤ⇒新星堂
の流れです。
今日から仕事復活させます。
う~。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧