こんばんわんこ。
題名とは合わない挨拶です。
今日、重要なお仕事を引き受けました。
自分に務まるかどうかは心配ですが、
やってみなけりゃわかりません。
なのでやってみます。
期待と不安が入り混じっていますが・・・
頑張るしかないでしょう。
自分でも驚いていますが、
久しぶりにやる気が出ています。
やれることをやる。
やれることをやれるだけやる。
やってみます。
少しつらくなったら、
またこのブログで吐かせてください。
ここは私の唯一に逃げ場なので。
近況報告もちゃんとしますし、
ブログも毎日更新します。
ペースも変わりません。
ファン辞めるとか言わないでよね~~