こんばんわんこ。

題名とは合わない挨拶です。









今日、重要なお仕事を引き受けました。

自分に務まるかどうかは心配ですが、

やってみなけりゃわかりません。

なのでやってみます。







期待と不安が入り混じっていますが・・・

頑張るしかないでしょう。









自分でも驚いていますが、

久しぶりにやる気が出ています。







やれることをやる。

やれることをやれるだけやる。







やってみます。






























少しつらくなったら、

またこのブログで吐かせてください。

















ここは私の唯一に逃げ場なので。














近況報告もちゃんとしますし、

ブログも毎日更新します。










ペースも変わりません。








ファン辞めるとか言わないでよね~~