たまには、よしもとオンラインを
見ようかな~って思うドキドキ


今日はゲースイだからさっチョキ




だがしかし~
ベストハウス見てます…


今は独裁者の話。
ひどすぎる…



45歳までに子供5人は
あまりにもひどい…



この話が終わったら
オンライン見ます~