今日も1日お疲れ様~たまには、よしもとオンラ インを見ようかな~って思う今日はゲースイだからさっだがしかし~ベストハウス見てます…今は独裁者の話。ひどすぎる…45歳までに子供5人はあまりにもひどい…この話が終わったらオンライン見ます~