まだ23時になろうとしている時間なのに眠い。
すっごく眠 い。
結構ひどい・・・
んでもってさ~~
今から寝ます。
英検の勉強ほぼやってない。
あぁやばいよね。
18~19でがっつりやるから。
それからコツコツやらねば~
あぁ・・・
全然終わらない。
またイライラ止まらなくなる。
全然わからないまま、受験料無駄にする・・・
3500円×3だからね。
もう受けるのやめるべきだったかな。
あぁ~~やばい~~
でも眠いから寝ます。
親がいいって言ったからいいでしょ・・・
また、自分に甘くなってきた。
まだ23時になろうとしている時間なのに眠い。
すっごく眠 い。
結構ひどい・・・
んでもってさ~~
今から寝ます。
英検の勉強ほぼやってない。
あぁやばいよね。
18~19でがっつりやるから。
それからコツコツやらねば~
あぁ・・・
全然終わらない。
またイライラ止まらなくなる。
全然わからないまま、受験料無駄にする・・・
3500円×3だからね。
もう受けるのやめるべきだったかな。
あぁ~~やばい~~
でも眠いから寝ます。
親がいいって言ったからいいでしょ・・・
また、自分に甘くなってきた。