まだ23時になろうとしている時間なのに眠い。

すっごく眠い。

結構ひどい・・・







んでもってさ~~

今から寝ます。

英検の勉強ほぼやってない。

あぁやばいよね。





18~19でがっつりやるから。

それからコツコツやらねば~





あぁ・・・

全然終わらない。

またイライラ止まらなくなる。



全然わからないまま、受験料無駄にする・・・

3500円×3だからね。

もう受けるのやめるべきだったかな。

あぁ~~やばい~~




でも眠いから寝ます。

親がいいって言ったからいいでしょ・・・

















また、自分に甘くなってきた。