1日ついていなかった気がする。
最初に言っちゃうけれど、PCからの投稿です。
朝はクラシックを聴きながらの登校。
ここで選曲ミス・・・
朝の清々しい気持ちの中、
エドヴァルド・グリーグのピアノ協奏曲ト短調op16を聴いた。
ミスった~~
朝からこんな激しいの聴いたら気がめいるのもしょうがない。
なのに聴きたくて聴いた。
今朝の自分、どうかしてるゼ!
しかもピアノ弾けないですw
明日はボストン交響楽団聴きながらいこうかな。
尊敬している、あの方が所属しているし。
クラシックっていいよね
そんなことを思った今日この頃、
私はペナルティと英検に追われています。