1日ついていなかった気がする。








最初に言っちゃうけれど、PCからの投稿です。










朝はクラシックを聴きながらの登校。








ここで選曲ミス・・・









朝の清々しい気持ちの中、

エドヴァルド・グリーグのピアノ協奏曲ト短調op16を聴いた。

ミスった~~

朝からこんな激しいの聴いたら気がめいるのもしょうがない。

なのに聴きたくて聴いた。

今朝の自分、どうかしてるゼ!





しかもピアノ弾けないですw






明日はボストン交響楽団聴きながらいこうかな。







尊敬している、あの方が所属しているし。







クラシックっていいよね









そんなことを思った今日この頃、

私はペナルティと英検に追われています。