恒例の、OFFといえば新宿。今日もルミネ。まあそのことは今晩にでもゆっくりと…今はタイムズスクエアにいる。高島屋だ~うまそーなケーキがずらり。まるでアートのようだ。不思議なことに、食べたいとは思わない。あぁ。スタバにいきたいな。