OFFといえば新宿。
今日もルミネ。





まあそのことは今晩にでもゆっくりと…












今はタイムズスクエアにいる。
高島屋だ~チョキ






うまそーなケーキがずらり。
まるでアートのようだ。
不思議なことに、食べたいとは思わない。









あぁ。
スタバにいきたいな。