渋谷∞今日はNSC7期生のライブ、NANAに行ってきました今日は初の人ばかりで興奮気味羽子板は爆笑でしたジェントルとくわさん缶ケリもよかったねジェントルの蹴る角度がかなり良かった社長のスライディング神初の∞だったからドキドキホールは以外と小さかったまた行きたいな~