今日はNSC7期生のライブ、


NANA


に行ってきましたニコニコグー


今日は初の人ばかりで興奮気味ドキドキ


羽子板は爆笑でしたグー
ジェントルとくわさんニコニコ

缶ケリもよかったねドキドキ
ジェントルの蹴る角度がかなり良かったニコニコ
社長のスライディング神



初の∞だったからドキドキドキドキ
ホールは以外と小さかったニコニコ
また行きたいな~ドキドキ