わーおOFFなのに全然更新してないあーらまー今日はTSUTAYAに行って~ライブスタンドのDVDをかりて~スタバいって~部屋の片付けして~今はMr.BRAINをみて~もうそろそろ復活します。さあて…寝るかうっそー