いってまいrました、新宿に。


おなじみのルミネtheよしもとへ行ってまいりました。







チーモンチョーチュウ

平成ノブシコブシ

鈴木つかさ

チュートリアル

博多華丸・大吉

ハリセンボン

エハラマサヒロ

カナリア

新喜劇ほんこん班





とゆーことで。





かなり面白かったですよ~~

個人的には一番のツボは平成ノブシコブシ。

おもろかったな~~

あのセーターのセンスはさすがですね!!










みんなおもしろかったけれどこのへんで。

ただ単に打つのが面倒になりました。









今日はこのあとYou Tube祭りです。

明日は大掃除です。

物、捨てます。

いいんです。

捨てます。










また気が向いたら更新します。。
























じゃ。