いってまいrました、新宿に。
おなじみのルミネtheよしもとへ行ってまいりました。
チーモンチョーチュウ
平成ノブシコブシ
鈴木つかさ
チュートリアル
博多華丸・大吉
ハリセンボン
エハラマサヒロ
カナリア
新喜劇ほんこん班
とゆーことで。
かなり面白かったですよ~~
個人的には一番のツボは平成ノブシコブシ。
おもろかったな~~
あのセーターのセンスはさすがですね!!
みんなおもしろかったけれどこのへんで。
ただ単に打つのが面倒になりました。
今日はこのあとYou Tube祭りです。
明日は大掃除です。
物、捨てます。
いいんです。
捨てます。
また気が向いたら更新します。。
じゃ。