とゆーことで…









早速ショッピングチューリップ赤




1人でねあせる







13:30ごろ起きて支度して15:00ごろ出発クローバー








色紙、レターセット、マンスリーよしもと、タイツ買いましたさチューリップ赤






帰りはタピオカちゃんグー








明日が…チューリップ赤
楽しみじゃ~ニコニコ